僕が君を

付き合って15年になる同性カップルです。(2001年~) ゆるゆる書いていきます。

彼氏が風邪ひいたー

彼氏が風邪ひいちゃいました(泣)

僕が帰宅した時もベッドで寝てて体調悪そう。

とりあえず冷蔵庫が空なので、ミネラルウォーターやスポーツドリンクと冷凍うどん・スープ春雨を大量に買い込んできました。

僕はあんまり料理は上手くないけど、うどん・雑炊くらいは作ってあげるからね。

 

こういう時ですが、

彼氏は具合が悪い時や、不機嫌な時は、あまり話しかけて欲しくないタイプなので、あまり干渉しないように、彼氏が欲しいものがある時に、なにかしてあげるスタンスでいくことにしています。

 

今は横で寝息たてて寝てます。早く良くなってね。