僕が君を

付き合って15年になる同性カップルです。(2001年~) ゆるゆる書いていきます。

2017年4つ目の株主優待

バリューHRという企業の株主優待が届きました。

あまり聞きなれない社名ですが、健保の保健事業をてがける企業です。

優待内容は、自社サービス5000円分。(年間で)

 

健保サービスなので、社会人の方はご存知の通り、

健診や保養所、施設割引などのサービスが5000円分利用できます。

 

事業内容がすごく興味深くて、優待をもらえるのは3回目。

ただ優待を実用面では、あまり扱いきれてなくて、ここ2回は

フィットネスジムの回数券に利用しています。

でも、やっぱりいろんなサービスの中から5000円分使えるってドキドキしますねw

 

今日3/28は3月の株優取得期限日です。

値動きはどうなるかなー。

 

と最近ゲイブログではなく株ブログになってきていますが

どうぞよろしくお願いします^^

 


にほんブログ村