僕が君を

付き合って15年になる同性カップルです。(2001年~) ゆるゆる書いていきます。

彼氏とポケモンGO

僕はほとんどアプリゲームはしないんだけど、ポケモンGOは結構嵌っています。

彼氏は仕事柄アプリには詳しくて、詳しすぎてポケモンGOは嵌らないかなーと思ってましたが、現在二人で捕まえた種類を競いあってます。

 

金銀ポケモン実装前までは、僕:142種類 コータ:132種類くらいと、

リードしていたんだけど、2/26時点で、僕:192 コータ:206 と逆転されました…

しかも第一世代は、特殊なの以外ほぼコンプしているし…(僕は残りプテラが入手できていない。)

 

そんな感じで土曜日はポケモンGOをしながら、近くの大きな公園に梅を観に行ったりしていました。そこはニョロモの巣…すごくたくさんいた(笑)

 

そのあとは、温泉でまったりしてうちに帰りました。

二人でゆっくりする日も良いですね♪

来週には、ゲットした種類をぬかしてやるつもりです^^

 

f:id:myu2006:20170227013534j:plain

 


にほんブログ村