僕が君を

付き合って15年になる同性カップルです。(2001年~) ゆるゆる書いていきます。

ラオフェスに行ってきました

最近あまり遊びに行ったりしていないので、先月ラオフェスに行った時のお話。

 

二人とも南国の雰囲気が好きなので、タイフェスやらラオフェスによく行きます。

ラオフェスはほとんどタイフェスと被っているところが多いんだけど、人が大混雑していないからちょうどいいんです。

 

着いて早々、ビアラオ飲んで、東南アジア料理を食べてきました。

(名前思い出せない…)

で今回は実は前からやってみたかったヘナアートを腕にしてもらいました!

「ヘナ」という植物の葉の使肌に模様を描いていくボディ・アートです。

だいたい10日間くらいで消えます。描いてもらったのは、↓の感じ。

f:id:myu2006:20160621002917p:plain

良いデザインでした^^もうすっかり消えてしまったけど、またしたいな~。

ラオスの物の色彩がとても艶やかで綺麗でした。f:id:myu2006:20160621003322j:plain

f:id:myu2006:20160621003404j:plain