僕が君を

付き合って15年になる同性カップルです。(2001年~) ゆるゆる書いていきます。

ブログ2日目

ブログ2日目

と言っても二人とも仕事なので特筆することもないので、

僕たちの生活のことを少し。

 

二人とも会社員です。

彼氏は暦通りのお休み、

僕はシフト制(金土+祝日の振替)です。

 

だから、土曜日しか休みが合わないんです。

シフト制だから調整はしやすいけど、それは旅行の時のために我慢しています^^

ただやっぱり月4~5日しか一緒に遊べないって少し寂しいかなぁ。

僕の理想は、隔週日曜日も休みで一緒に居ることです。

 

平日の夕食は、お互いの帰りは遅いし、特に決まりはありません。

僕はうちにある残りものやコンビニで買って帰ること、

彼氏は家の近くの行きつけの飲み屋(のんけ)で食事することが多いです。

しかし、なんと今日は帰宅したら、ご飯が用意してありました!!

とっても美味しかったです^^

f:id:myu2006:20160607003600j:plain

ブログを書いていることは、まだ秘密ですよー(*´▽`*)