僕が君を

付き合って15年になる同性カップルです。(2001年~) ゆるゆる書いていきます。

彼氏と姉家族

先週末は、姉と姪が東京に来たので以下メンバーで

渋谷のシュラスコを食べてきました。

  • 彼氏
  • 甥(大学1年生)
  • 姪(高校3年生)

東京に来たのは姪が今春、東京の学校に入学するため、その準備です。

甥っ子は、昨年上京してきてるので、せっかくだからと5人でディナー。

このメンバーで食事するのは、昨年夏以来2回目です。

 

もちろん、僕とコータが同居していることは皆知っています。

が特になんで同居しているか理由を聞かれたことは一切ありません。

 

甥っ子とコータが会うのは5回目くらい。

姉とは10回目くらい。

僕が実家に帰省すると、コータくんは一緒じゃないの?と言われる感じです^^

 

姉家族は自分たちのことどー思ってるんだろなー、と考えてしまうけど、

自分の想像では、僕一人で東京は不安だけど、コータくんが一緒で安心!かな…(笑)

とりあえず姉家族はコータのこと気にいってくれてて、とても嬉しいです。

 

この日は、姪っ子の入学祝い・姉の誕生日もできて良い1日でした!!

 


にほんブログ村