僕が君を

付き合って15年になる同性カップルです。(2001年~) ゆるゆる書いていきます。

横浜1泊2日②

翌日の朝食はビッフェを。

二人とも普段どうしても摂取が少なくなるサラダを

たくさん取ってきて食べます。あとパンではなくご飯派ですね。

しっかりと食事してからチェックアウトまで

エスプレッソ飲んだり、ゆっくりとしていました。

(ここまで良い部屋だったら、もっとゆっくりしていたかった…)

 

チェックアウト後は、

今回の目的である『篠山紀信展 写真力』を観に横浜美術館へ。
篠山紀信さんの写真がテーマ・時代順に展示されており、

僕の世代だと宮沢りえとか若貴時代の大相撲力士が懐かしかった。
あとコレクション展示にあった「煙草をくゆらす戦災孤児」が印象に残りました。

f:id:myu2006:20170206002337j:plain

その後は、徒歩で赤レンガ倉庫~山下公園~中華街とまわって自宅へ。

1泊2日の割には、あっさりしていた横浜でした(笑)

でもハーバースイートのホテルは良い経験でした🎶

 


にほんブログ村