僕が君を

付き合って15年になる同性カップルです。(2001年~) ゆるゆる書いていきます。

2017年最初の株主優待

今週は仕事が忙しく、毎日帰宅が0時過ぎていました。

まぁ、出社時間が割と遅いので残業時間はそんなでもないのですが、

やはり精神的に疲れます。

そんな折、今日帰りに郵便受けを覗くと、

2017年初の株主優待券が届いていました(*´▽`*)

 

f:id:myu2006:20170203014751j:plain

内容はヴィレッジヴァンガードのお買い物券(1,000円×12枚)

嬉しいけど、ここは今年から優待内容が改悪して、

元々そのまま利用できる買い物券だったのが、2,000円以上の買物につき

2,000円ごとに1枚利用可となってしまったのです...

 

さらに優待改悪かつ業績が良くないせいで、購入時より株価も下がっています。

とりあえず無駄なもの12,000円分は、ヴィレヴァンで浪費してきます^^

改悪してもヴィレッジヴァンガードで買い物する人は、保有する価値ありますよー。

 


にほんブログ村