僕が君を

付き合って15年になる同性カップルです。(2001年~) ゆるゆる書いていきます。

2016年夏にしたいこと♪

まだ梅雨は明けてませんが、着々と夏の予定を考えています🎶

今のところ行きたいイベントは↓のような感じです。(ミュウ個人の願望です

コータと中々休みが合わないので全部行けるかわかりませんが、

計画立てて行きたいと思います^^

 

この土曜日(7/9)は、二人休みだったけど、あいにくの雨…

二人でお昼寝して、スーパーで買い物して、久しぶりにおうちご飯でした。

ちなみに料理担当は、凸のコータです(泣)

 

オージービーフのステーキ

f:id:myu2006:20160712011844j:plain

そして、締めはガーリックライス

f:id:myu2006:20160712011933j:plain

です。

年上凹なのにごめんなさい><

 


にほんブログ村