僕が君を

付き合って15年になる同性カップルです。(2001年~) ゆるゆる書いていきます。

『暗殺教室』最終回

そういえば、先週『暗殺教室』TVアニメが最終回を迎えましたね。

普段アニメはほとんど見ないのですが、金曜日休み且つ『僕だけいない街』を見ていた影響で、暗殺教室も結構見ていました^^

漫画もレンタルで読んで、とっても面白かったです。

特にE組に登場する生徒たちが個性的で魅力があるのが好きです🎶

 

僕が好きなキャラクターは↓です(笑)

【1位】磯貝悠馬(彼氏にしたい)

【2位】潮田渚 (可愛い)

【3位】倉橋陽菜乃(可愛い) 

【4位】中村莉桜(なんか好き)

 

年齢にそぐわないことを書いてしまいましたが・・・

最近のアニメは音楽もかっこいいですね。

まさか『僕だけがいない街』のOP曲がアジカンの『Re:Re:』が来るとは!

漫画は結構読むので、好きな漫画のこともゆるゆる書いていきたいと思います。

 


にほんブログ村