僕が君を

付き合って15年になる同性カップルです。(2001年~) ゆるゆる書いていきます。

神谷バーでデンキブラン(浅草・千葉旅行)

6/24(金)は、仕事帰りの彼氏と浅草で待ち合わせ。

僕たちは東京西部に住んでいるため、浅草に行くのはかなり久しぶり。

 

乃木坂太郎『幽麗塔』(漫画ね)に影響受けて、浅草神谷バーデンキブラン

チェイサーはビールで飲んできました♪

f:id:myu2006:20160627011537j:plain

その後もホッピー通りに行ってホッピーを飲んで、

その日は東京駅近くのビジネスホテルでお泊り。

 

飲みすぎて、起床したのがチェックアウト時間ギリギリの10時でした…

動けない程ではないけど、二日酔い…(泣)

この状態で6/25(土)の目的である千葉に行くことになりました。

 

乃木坂太郎先生が描く『幽麗塔』は、推理漫画です。

エグいシーンも多いのですが、『幽麗塔』に登場するキャラクターは

一癖も二癖もあって個性的です。

性的な問題も描写されていて、2014年度第14回センス・オブ・ジェンダー賞を

受賞している作品です。

全9巻と、せひお奨めの漫画です^^

 


にほんブログ村