僕が君を

付き合って15年になる同性カップルです。(2001年~) ゆるゆる書いていきます。

今週の休日

今週の休日の出来事です。

6/10(金)は、彼氏が引き続き風邪のためお休み。

コータが風邪ひいているので、僕は暗殺教室を見た後、

ソファーで横になったけど全然眠れない・・・。

 

結局3時間くらいしか眠れず、珍しく午前中から活動開始。

朝からおにぎりとうどんを作り置きして、外出。

 

この前スポーツをした時に、右足の親指が剥がれそうになったので、

皮膚科に行って・ドラッグストアで日用品やら飲料水やら購入して

一旦帰宅。コータは寝てるけど、ご飯は食べているようなのでよしよし。

 

その後少し昼寝して、大学の時の友達と会うために一人新宿へ。

待ち合わせまでの時間、ヨドバシカメラでお気に入りの時計の電池交換、

ビジネス用のシャツを購入。

友達とは仕事とプライベートの話をして解散。

相手も独身だけど、結婚願望はあるらしい。女性の気持ちがわからないんだって…

ゆっくりできそうな日だったけど、意外にいろいろできた休日でした。

 

6/11(土)彼氏はほぼ復活。反対に僕が二日酔いと疲れのためダウン。